ハヤシライス [食べ物/Food]

IMG_3797.jpg

松本市にあるSUNNY PLACE CAFEというところで、
ランチにしました。

ハヤシライス(大)

なかなかオシャレなお店で、ハヤシも美味しかったです。
松本城からも近いです。

お店のHP↓
http://www.sunnyplace.shop-site.jp


"Hashed meat and rice"
SUNNY PLACE CAFE, Matsumoto city, Nagano pref, JAPAN


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

pandahead

こんにちは!ご訪問ありがとうございました^^
50mmF1.8は食べ物がおいしそうに撮れますよね。
ハヤシライスもすごい美味しそうです!
これからもよろしくです。
by pandahead (2009-01-23 21:38) 

ouichi

コクがありそで、おいしそう。
写真の構図も完璧...。
by ouichi (2009-01-24 00:10) 

まーーー。

> pandaheadさん

こちらこそよろしくおねがいします。

たしかに50mmF1.8は美味しそうに撮れる気がします。
あまり食べ物の写真は撮ったことがなかったんですが、
ちょくちょく撮っていけたらいいなと思います。
by まーーー。 (2009-01-25 16:56) 

まーーー。

> ouichi さん

構図を褒めていただいたことなどなかったので、嬉しいです。
ありがとうございました!

実際、コクありましたよ。
by まーーー。 (2009-01-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

松本城VN955 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。