機窓と写ルンです [Vietnam Dec'08~Jan'09]

001.jpg
002.jpg

毎回、飛行機は窓側です。
機窓の景色を見るのが好きです。

高高度になると、陸地が見えなかったりするので、
実際に景色が見えるのはわりと低いところを飛ぶことが多い国内線か、
離着陸時でしょう。

しかし、離着陸の際シートベルト着用サインが点灯している時には、全ての電子機器が使用できません。
デジカメはダメ。フィルムカメラも、電子式はダメ。
でも、そんな時に一番カメラを使いたいです。

そこで思いついたのが、『写ルンです』
安っぽいですけど・・・。

このレンズ付きフィルム、やっとこ1本(1個分)撮り終わったので現像してCD-Rにしてみました。
まるでトイカメラのような写りです。
これはこれで味があっていいかなと。

こういうとき用にフィルムカメラ買おうかなぁ。
今さら。

※私事ですが、先日ベトナムを再訪しました!
またその時の写真を載せていきます。


"Scenery outside window"
Nội Bài(Noibai) International Airport, Hanoi, VIETNAM
30 Dec 2008
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白馬SMENA 8M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。