初 SMENA 8M [長野/Nagano]

2009-07-05-1706-24.jpg
2009-07-05-1720-54.jpg
先日手に入れたSMENA 8M
(→ http://makun-photo-cafe.blog.so-net.ne.jp/2009-06-29

試し撮りも終了し、現像してみました。

もっとトイカメラっぽいものを想像してたんだけど、
普通によく撮れてます。

レンズが優秀なんでしょうか!?

ISO200までしか設定できない(というか表示が対応していない)けど、
たまたま持ってたISO400のフィルムを入れたんですが、普通に撮れました。
ピント合わせが難しいとのことでしたが、案外うまく撮れました。

ミスったのは、逆光のもの、シャッターレバーが手にかかって失敗したもの、ですかね。

※フィルムスキャナなんて持っていないのと、CD-Rに焼くのは高いので、同時プリント無料のところに出して、プリントされたものをスキャンしています。

"Test LOMO SMENA 8M"
Nagano city, Nagano pref, JAPAN
29 Jun 2009
タグ:LOMO SMENA 8M
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紫陽花ご来光と虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。