白樺 [長野/Nagano]

P1000066.jpg
雪深い秘湯にて。

"White birches"
Shichimi onsen(spa), Takayama village, Nagano, JAPAN
27 Dec 2009

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

COLE

アフリカザンビアって書いてありますね
アフリカの大地は昔からの憧れです
今回はどのくらいの期間滞在でしょうか?

by COLE (2009-12-28 12:54) 

まーーー。

今回はJOCV(青年海外協力隊)というものへの参加のため、
2年という長期になるんです。
by まーーー。 (2009-12-28 20:55) 

COLE

協力隊ですか! 頑張ってきてください!
JICAの仕事は開発調査などのコンサルタント業務で7年近くやりました
いろいろな国で地元の人たちと作り上げる仕事は素晴らしかったです
今はちょっと休憩中です
ザンビアからのブログ、時間があればぜひお送りください
by COLE (2009-12-31 12:26) 

まーーー。

すごいですね。
COLEさんはいろいろなところに行かれたようで。
うらやましいです。

協力隊は草の根的な感じで、現地の人たちと一緒に生活して、
活動できるので応募したところ、運よく派遣されることになりました。

もちろん、これからも創作活動は続けていきます。
ザンビアでの写真もご期待ください!
by まーーー。 (2009-12-31 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湾岸夜景お猿の温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。