フジドリームエアラインズ [航空機/Airplane]

再就職し、なかなか写真をアップしている暇もありませんでしたが、
ぼちぼち更新を再開しようかと思っております。

IMG_37061 (3).jpg

IMG_37061 (1).jpg

松本空港の隣にあるアルウィンにサッカー観戦に行った際に、スタンドより撮影。
FDA203便 福岡行き。

この日は釧路へのFDAチャーター機も飛んでいた。
(紫色の機体。臨時便があるとは知らず、撮影できなかったのが残念...)

松本空港は同じ長野県内にある唯一の空港ですが、
基本はFDAの新千歳、福岡行き各一便しか飛来しません。
もっとたくさんの航空会社が飛んでくる空港のがおもしろいでしょうね。
次は北アルプスをバックに写真でも撮ってみましょうか。

"JA01FJ(Fuji Dream Airlines Embraer ERJ-170-100)"
Matsumoto Airport, Japan
Jul 2013
CANON EOS 60D Canon EF100-300mm F4.5-5.6 USM
Canon Digital Photo Professional
※実は、CANON EOS Kiss X2のキットレンズであるEFS-55-250mm F4-5.6 ISを付けて出かけたつもりでしたが、銀塩時代の遺物(?)EF100-300mm F4.5-5.6 USMを付けてました 笑
しかし、晴天で順光の好条件だったので、思いのほかよい写りでした。


おまけ。
IMG_37061 (4).jpg
セスナ機はわりとたくさん飛んでます。


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

COLE

更新楽しみにしています
by COLE (2013-07-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。