クロスバイクはじめました。 [愛車/Property]

IMG_0054.jpg
"LOUIS GARNEAU LGS-TR Lite E"
Kawanakajima Kosenjo(ancient battlefield), Nagano City, Nagano, Japan
May 2012
CANON EOS 60D Canon EF28mm F1.8 USM
Canon Digital Photo Professional

新しくクロスバイクを買いました。
走りやすくて気に入っています。
いろいろなところに走りにいきたいと思います。

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

にゃん

バンコクの にゃんです ご訪問ありがとうございます
 いいバイクですね 盗難には ご注意ください
  にゃんも バンコクの タニヤという所で 先日 盗難にあっています。
by にゃん (2012-06-03 00:32) 

mimimomo

おはようございます^^
自転車乗りはへったっぴぃーなmimimomoです(__;
by mimimomo (2012-06-03 08:33) 

旅爺さん

やはり新車はいいですね。
スピードが出そうですが安全第一で楽しんで下さいね。
シートベルトしてカーナビ見ながら・・・ん? 笑
by 旅爺さん (2012-06-07 14:36) 

まーーー。

にゃん さん

日本は治安がいいとはいえ油断はできませんね。
気をつけます。
by まーーー。 (2012-06-24 11:42) 

まーーー。

mimimomo さん

自転車、ぼくも随分と乗ってなかったので久しぶりです。
ママチャリみたいなやつしか乗ってなかったので、最初は難しかったです。
by まーーー。 (2012-06-24 11:42) 

まーーー。

旅爺さん さん

この自転車、すごく走りやすいんですよ。
でも、スピードの出しすぎは禁物ですね。
気をつけます。
by まーーー。 (2012-06-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。